せめて三日に一度くらいは吾が身を省みる日記
--/--/--(--)--:--
2007/02/05(月)22:02
昨日、ランドマークタワーのポケモンセンターに行ったのだが、ランドマークプラザの入り口に列が出来ており「ポケモンセンター入店最後尾」の看板を持った人が。。。

ポケモンセンターとは、単にポケモンのキャラクター商品を売る店なのに、この列は何?と看板の人に聞くと、
「これは配信待ちの列です。現在4時間待ちです」
とのこと。

配信?なんだかよくわからないが、どうも店内の端末でゲームボーイになにかをダウンロードできるらしく、その列です、とのこと。

この列、4Fのポケモンセンターから、3Fを一周し、ランドマークタワーの外の「動く歩道」の脇まで続いてるんですよ。
いくら人気とはいえ、子連れに4時間待ちはひどいよね。
店側も整理券配るとかちょっとは考えればいいのに。
コメント
この記事へのコメント
実は私は一度も行ったことが無いポケモンセンター。
奥さんが子供連れてたまに行ってるみたいだけど
(ウチが行くのは日本橋)
いっつも結構混んでるらしい。
日本橋に勤める独身OLさんとかは
その行列がなんだか気になってるらしい。
2007/02/05(月) 22:12 | URL | こうじ #-[ 編集]
と~っても天気がよいのに、建物の中で4時間待ち。もったいない。。。。と思ってしまうのは私だけでしょうかv-292ポケモン人気、相変わらずですね。うちの子供達も何気に詳しいです。TVみたことないのに。。
2007/02/06(火) 05:02 | URL | yumegame #ENvXJ/Og[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crinkle.blog44.fc2.com/tb.php/234-3173c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

crinkle

Author:crinkle
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
CalendArchive

FC2カウンター

 | 吾三日一省吾身TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
