せめて三日に一度くらいは吾が身を省みる日記
--/--/--(--)--:--
2014/10/01(水)15:15
今日この日に新幹線に乗れる嬉しさ。
クリアファイルもらっちゃった。
2014/09/30(火)07:48
週末、上の子の学校、合唱コンクール神奈川代表となり、関東大会に出場。
会場は茨城県水戸市。
生徒も親もバス手配して移動です。
現地でもホテル借りて練習。
結果は、みごと金賞!
ところが、全国大会には進めないみたい。金賞が5校あり、3校が進めるしくみ。なんだかなぁ。でも金賞らしく感動する歌でした。
Nコン、合唱連盟と、親も一緒に感動した2ヶ月でした。





2014/09/28(日)19:38
前回いつ替えたのかな~、というとき、このブログがメモ替わり。
すでに113000キロ近いオデ。
今回もオートバックスで、クムホに交換。4本で37000円。工賃コミ43000円。
これで3回目のクムホタイヤ。
韓国タイヤを云々言う人多いけど、
石橋がパンク、バーストした経験を持つワタシとしては、石橋より信頼を置けるタイヤだと思います。


2014/09/06(土)19:13
せっかく大宮に来たのなら。


これ、大船工場で野ざらしにらなってた20系。


懐かしいコンテナ。


1人で満喫しました!
2014/09/06(土)19:08
ソニックシティでNコン合唱関東甲信越大会。


結果は銅賞。
全国狙ってたので複雑だけど、関東甲信越406参加校のベスト8に入ったんだよ。
自信もって次に向かおう。
おめでとう!
プロフィール

crinkle

Author:crinkle
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
CalendArchive

FC2カウンター

 | 吾三日一省吾身TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
